呪術廻戦マンチョコはどこで買える?通販やキャラの種類もご紹介

話題

今も大人気の呪術廻戦ビックリマンチョコが初コラボした『呪術廻戦マンチョコ』『劇場版呪術廻戦0マンチョコ』が近日発売されます。

TVアニメ版と劇場版の世界観やキャラを表現していてファンにはたまらない仕様になっており、 各2種類のパッケージで シールは24種類ずつ計48種類なので全種類コンプリートを目指すファンも多いのではないでしょうか、

そこで今回は、『呪術廻戦マンチョコ』が買える販売店や通販情報などを紹介させていただきます。

呪術廻戦マンチョコの販売期間と販売地域は?

『呪術廻戦マンチョコ』は2022年2月8日(火)に発売されます。

それぞれウエハースチョコ1個とシール1枚が入っていて、お値段はオープン価格ですが108円あたりになると思われます。

気になる販売期間は 公表されていませんが、無くなり次第終了になるようです。

ちなみに販売地域は『呪術廻戦マンチョコ』と『劇場版呪術廻戦0マンチョコ』では販売が開始される地域が異なります。

呪術廻戦マンチョコ』⇒西日本先行発売

『劇場版呪術廻戦0マンチョコ』⇒東日本先行発売

全国販売がいつからになるのかは公表されていませんが、 範囲は徐々に広がっていくものと思われます。

呪術廻戦マンチョコの販売店舗は?

『呪術廻戦マンチョコ』はアミューズ施設や遊技場以外で販売される予定なので、コンビニやスーパーで購入出来る確率は非常に高いと思います。

今はまだ発売日前なので予想になりますが、「鬼滅の刃マンチョコ」が販売されていたお店を参考にすると

セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーヤマザキ

あたりで購入できると思います。

『呪術廻戦マンチョコ』はスーパーでも販売される予定で、こちらも「鬼滅の刃マンチョコ」を参考にすると

イオン
イトーヨーカドー
ドンキホーテ

ウェルシア
ヨドバシカメラ
ビックカメラ
ヨークマート
アピタ

などで販売されていたので『呪術廻戦マンチョコ』も同様に販売されるのではないかと思います。

呪術廻戦マンチョコの通販は?

『呪術廻戦マンチョコ』は

Amazon
楽天市場

などの大手通販サイトで購入することが可能です。

なお、2022年1月28日現在はまだ販売されていませんが、「ロッテオンラインショップ」でも購入できるようになるかもしれないので、チェックしてみてくださいね。

呪術廻戦マンチョコのキャラの種類は?

【呪術廻戦マンチョコ(西日本先行販売)】

パッケージ(2種類)

-虎杖悠仁&伏黒恵&釘崎野薔薇
-虎杖悠仁&五条悟&七海建人

シール(24種類)

-虎杖悠仁&スーパーゼウス
-伏黒恵
-釘崎野薔薇

以上のようなキャラクターがあります。

【劇場版呪術廻戦0マンチョコ(東日本先行販売)】

パッケージ(2種類)

-乙骨憂太&五条悟
-禪院真希&狗巻棘&パンダ

シール

-乙骨憂太
-五条悟
-スーパー夏油デビル

Twitter のトレンドにも「スーパー夏油デビル」があがっていましたね。

まとめ

今回は、『呪術廻戦マンチョコ』が買える販売店や通販情報などを紹介させていただきました。

でも人気が高まることが予想されるため、転売などの高額購入には注意してくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました