ザワつく金曜日 ほわいとぱりろーるの通販情報や口コミなどをご紹介

話題

先日の『ざわつく金曜日』で紹介された、清川屋の「ほわいとぱりろーる」

過去にも数多くのメディアでも取り上げられているくらいの人気スイーツなのでとても美味しそうですね。

もっちり&しっとりとしたスポンジに、 厳選された極上のクリームを使用していて後味もすっきりなので、無理なくペロリといけちゃいそうです。

そこで今回は、『ざわつく金曜日』で紹介された、清川屋の「ほわいとぱりろーる」のお取り寄せ通販情報やお店はどこなのか、口コミなどを紹介させていただきます。

ほわいとぱりろーるの通販情報は?

ほわいとぱりろーるは公式サイトで購入でき、他にもアマゾンや楽天市場にも公式ショップがあるのでとても便利ですね。

ちなみに、お値段はどのサイトも1本(約14㎝)1550円です。

清川屋「ほわいとぱりろーる」【楽天】はこちら

清川屋「ほわいとぱりろーる」【Amazon】はこちら

『ざわつく金曜日』で紹介されると、 早々と売り切れてしまう可能性があるのでなるべく早めに購入するのがおすすめですよ。

なお、楽天ではふるさと納税もあります。

ほわいとぱりろーるの賞味期限は?

ほわいとぱりろーるの賞味期限は冷凍保存で25日間で、 解凍方法は冷蔵で7時間解凍してその日のうちに召し上がった方が美味しくいただけるようです。

完全に解凍して召し上がるのもおすすめですが、 半解凍でアイス感覚で召し上がっても美味しいですよ。

ほわいとぱりろーるの口コミ評判は?

楽天でも平均☆4.33だけあって評判も上々のようですね。

特にクリームが評判が良くペロッといけちゃうという口コミも多くありましたね。

ほわいとぱりろーるの販売店舗は?

ほわいとぱりろーるの清川屋は山形県に10店舗、宮城県に2店舗の合計12店舗があります。

僕が離婚東京なのには店舗がないので通販でお取り寄せする方法しかありません。

山形県鶴岡市にある本店の営業時間やアクセスはこちらです。

【住所】山形県鶴岡市末広町5-1 鶴岡駅前マリカ西館1F
【電話番号】0235-22-7111
【最寄り駅】鶴岡駅から徒歩1分
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】無(※冬季休業日有)

※1月26日~3月9日までは毎週水曜日と2月3日は冬季休業になります

営業時間や定休日については変更になる場合もあるので公式ホームページなどでチェックしてからお出かけしてくださいね。

他の店舗についてはこちら

まとめ

今回は、『ざわつく金曜日』で紹介された、清川屋の「ほわいとぱりろーる」のお取り寄せ通販情報やお店はどこなのか、口コミなどを紹介させていただきました。

髪を切るハサミの評判も上々で、 お手軽なお値段なので一度は味わってみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました