イオン ひな祭りケーキ2022の予約期間は?種類や口コミもご紹介

イベント

もうすぐひな祭りです。

ひな祭りには雛人形を飾り、ちらし寿司などの料理を用意すると思いますが、そこにひな祭りケーキもあればテンションMAX になりますよね。

そこで今回は、 皆さんがよく利用するイオンのひな祭りケーキの予約期間や種類、口コミなども紹介させていただきます。

イオンひな祭りケーキ2022の予約期間は?

イオンのひな祭りケーキ2022についてはイオンをよく利用する方はもちろんですが、ケーキ好きな方にも気になるイベントだと思います。

イオンのひな祭りケーキ2022の購入を考えてる方はまず最初に知りたいのは予約期間がいつからいつまでなのかだと思いますが、予約期間についてはまだ公表されていないので2021年の予約期間をご紹介します。

《予約締切日》
2021年2月18日(木)

《ひな祭りケーキの受け取り期間》
2021年2月27日~3月3日

おそらく2022年の予約期間と受け取り期間についても同じような感じになると思われます。

なお、 予約方法はイオンのサービスカウンターでの予約とイオンネットスーパーでも可能なので ご在宅でも予約ができます。

サービスカウンターでは専用用紙に必要事項を記入して提出、イオンネットスーパーでは会員登録をすれば、簡単に予約することができますよ。

また、イオンネットスーパーではひな祭りケーキ以外のイオン商品を通販で購入できるサイトなのでとても便利ですし、わざわざお店に行って予約をするのが面倒という方にはお勧めです。

イオンひな祭りケーキ2022の種類は?

イオンのひな祭りケーキは種類も豊富で自分好みのケーキが選べるのも嬉しいところです。

そこでイオンひな祭りケーキ2022のラインナップを紹介したいところですが、2022年の内容はまだ発表されてないので、参考のために2021年のイオンひな祭りケーキを紹介します。

【ひなまつり 苺とホワイトチョコのムースケーキ4号】:2160円

【ひなまつり 苺サンド4号】:2322円

【ひなまつり 苺のタルト4号】:2376円

【ひなまつり 糖質を抑えた苺のケーキ4号】:2160円

【ひなまつり ショートケーキ詰合せ6号】:3132円

【ひなまつり 4種のカップケーキアソート】:2214円

【ひなまつり 5種のフルーツケーキ4号】:2160円

【ひなまつり いちごのレアーチーズタルト】:1080円

イオンのひな祭りケーキは苺をテーマとした商品が多く、ひな祭り限定のケーキでありながらオーソドックスなケーキが味わえます。

また、雛人形をモチーフにしたお菓子がのった、ひな祭りらしいケーキもありました。

イオンひな祭りケーキ2022は当日購入できる?

イオンひな祭りケーキ2022を購入したい方は、まず店舗で予約することが基本になりますが、なかなか事前に出かけられないという方もいらっしゃいますよね。

そういう方は当日に購入できるかについて知りたいのではないでしょうか。

当日購入できるのでであれば予約をしなくても早めに来店すれば購入できるので楽ですが、残念なことにイオンのひな祭りケーキは当日販売はしていないようです。

その他のひな祭り限定商品の一部は当日購入できる商品もありますが、ひな祭りケーキは予約のみとなるようです。

イオンひな祭りケーキ2022の口コミは?


シンプルでとても美味しそうです。


やはり予約なしでの当日購入は 難しいようですね。

まとめ

今回は、 皆さんがよく利用するイオンのひな祭りケーキの予約期間や種類、口コミなども紹介させていただきました。

イオンのひな祭りケーキは種類も豊富で、 デコレーションも可愛いので子供たちも大喜びするすると思うので、 是非予約購入してみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました