デコパのパスタ 通販情報や販売店舗は?口コミなどもご紹介

話題

デコパ(Decopa)のパスタが、まるでデコレーションケーキように可愛いと注目を集めています。

デコパのパスタは美味しいのはもちろんですが、見た目も華やかな冷凍パスタで自分用だけでなくプレゼントとしても喜ばれているようです。

そこで今回は、デコパのパスタの通販情報や販売店舗、口コミなども紹介させていただきます。

デコパのパスタの通販情報とお値段は?

デコパのパスタは公式オンラインショップでお気軽に購入できますが、残念ながらAmazonや楽天では取り扱っていないようです。

ちなみにお値段は大体1850円~8000円くらいなので自分用やプレゼント用と幅広い価格帯となっていますね。

なお、予約販売形式となっているので、毎月の販売回数が決められていて、販売開始2時間経たないうちに完売になっていることも多いようなので、あらかじめ個人情報の入力を済ませておいた上でスタンバイするのが購入するコツです。

入手困難になっているので注意してくださいね。

デコパのパスタの販売店舗は?

デコパのパスタは基本的にオンラインで販売されていますが、大阪・北新地にあるさくら堂では正規取扱をしていました。

しかし現在は、 品薄のため 販売を見合わせているようです。

生産が追いついてくればまた販売を再開してくれるのかもしれないので注目しておきましょう。

また時々、催事販売も行なっているようなので、公式Instagramのチェックもおすすめですよ。

デコパのパスタの口コミは?


一流ホテル(ヒルトン・シェラトン)などで経験を積んだシェフによってデコパのパスタは来られていますので、見た目だけでなく味の評判も上々のようですね。

食べ方も簡単でレンジでチンするだけなので、 誰でも気軽に食べられるのが嬉しいですね。

デコパのパスタの賞味期限や大きさは?

デコパのパスタの賞味期限は180日(冷凍保存)となっています。

商品によっては3ヶ月くらいのものもあるようですが、定番のパスタは半年くらい日持ちするので安心です。

ちなみに大きさは、直径12㎝・高さ5㎝となっていて、商品によって違いますが内容量は大体220g~290gくらいです。

まとめ

今回は、デコパのパスタの通販情報や販売店舗、口コミなども紹介させていただきました。

見た目も味の評価も高いので、 プレゼントには最適ですよ。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました