ゼンブヌードルはどこで売ってるの?通販情報もご紹介!

話題

近頃SNSで注目を集めている『ゼンブヌードル』

ですが、スーパーやショッピングモールなどでの目撃情報はありませんし、「どこに売っているのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『ゼンブヌードル』はどこで販売しているか?や通販情報を紹介させていただきます。

ゼンブヌードルはどこで買える?

前述したように、スーパーやショッピングモールなどでの目撃情報も特にありません。

どこでなら『ゼンブヌードル』が買えるのか 公式サイトを参考にして調査してみました。

スーパーやイオン

最寄りの身近なスーパーやイオンで『ゼンブヌードル』を気軽に買えたら良いと思いますが残念ながらスーパーやイオンでは売ってないようです。

公式サイトでもスーパーなどで『ゼンブヌードル』は取り扱われていないことは明記されています。

この事実は本当に残念ですね。

通販は?

それでは通販はどうなのでしょうか?

実は『ゼンブヌードル』はネット通販をメインに販売されています。

販売されているのは

・ZENB公式サイト
・Amazon
・Pay Payモール

上記以外で購入専用ダイヤル0120-522-087でも購入可能なようです。

有名通販サイトの楽天市場では取り扱われていないため、購入できません。

販売されている店舗は?

『ゼンブヌードル』はネット通販をメインに販売されていることが分かりましたが、店舗販売はそうなのでしょうか?

前述したようにスーパーやイオンでは取り扱われていないのに、一体どこでなら購入できるのかというとミツカンミュージアム(MITSUKAN MUSEUM)では唯一購入可能なようです。

※しかし現在は、新型コロナ感染拡大防止ため臨時休館しているようです。

ちなみにミツカンミュージアムの所在地は愛知県半田市です。

“ZENB”というブランドは、人や環境への負荷が少なく、「おいしさ」と「カラダにいい」を叶えたいというコンセプトのミツカンの新ブランドのようです。

なので、ミツカンミュージアムが唯一『ゼンブヌードル』が売られている販売店になるのです。

どこで購入するのがお得なの?

ここまで『ゼンブヌードル』がどこで購入できるかを紹介してきましたが、 実際のところはどこで購入するのが一番お得なのかというと、 それはやはりZENB公式サイトだと思います。

『ゼンブヌードル』のお値段はAmazonやPay Payモールと比較してもZENB公式サイトが一番安く、ミツカンミュージアムに行くのも大変です。

さらに、ZENB公式サイトではアンケートに答えるとさらにお得になるキャンペーンもあるようです。

まとめ

今回は、『ゼンブヌードル』はどこで販売しているか?や通販情報を紹介させていただきました。

お手軽なスーパーでは購入できないというのは確かに残念ですが、限られた場所でしか購入できないというのは、ある意味プレミア感がありますね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました