かじるあまおう苺バターアイスが売ってるコンビニや販売店はどこ?

話題

『かじるあまおう苺バターアイス』が赤城乳業から発売されました。

前作の「かじるバターアイス」がかなり話題になっていましたが、今回もSNSなどで話題になっています。

そこで今回は、 『かじるあまおう苺バターアイス』が売ってるコンビニや販売店、カロリーなども紹介させていただきます。

かじるあまおう苺バターアイスが売ってるコンビニや販売店はどこ?

全国で『かじるあまおう苺バターアイス』は発売されていますが、実際には どこで売られているのでしょうか。

コンビニ


セブンイレブンの公式サイトにも載っているので一番確実ですね。


ファミリーマートでもゲットしている方がいるようです。

スーパーなど


イオンでは発売日前から売られているところもあったようです。


まいばすけっとでも取り扱われているようです。

ドラッグストア

2022年2月23日現在、 ドラッグストアでの目撃情報は発見できませんでした。

「かじるバターアイス」はローソンやドンキホーテ、マルエツなどでも取り扱われていたので今後販売されるかもしれません。

かじるあまおう苺バターアイスは通販で買える?

『かじるあまおう苺バターアイス』は楽天市場Amazonで購入できます。

こちらは24本入り(送料無料)

2本から購入できますが送料は発生します。

【楽天】かじるあまおう苺バターアイス×2本はこちら

【Amazon】かじるあまおう苺バターアイス×2本はこちら

かじるあまおう苺バターアイスの販売期間は?

2022年2月22日(火)に『かじるあまおう苺バターアイス』は発売が開始されましたが、 販売期間については公表されていません。

数量限定なので、おそらく無くなり次第販売終了となってしまうので、なるべく早めに購入しておくと良いでしょう。

かじるあまおう苺バターアイスが売り切れた場合の再販は?

前作の「かじるバターアイス」は人気が高すぎて、かなりの短期間で販売が終了してしまいましたが、 今回の『かじるあまおう苺バターアイス』も話題になっているのであっという間に売り切れてしまう可能性があります。

早くも売り切れになっている店舗もあるようですが、後日にまた補充されることもあると思います。

お店に陳列されていない場合でも 売り切れているのではなく、

・入荷はしている
・これから販売

という可能性も考えられるので、店員に確認したら裏から出してくれることもあると思いますよ。

なお、全国的に完売になってしまった場合も再販される可能性もあります。

「かじるバターアイス」は再販を望む声が多かったこともあり、半年後ぐらいに販売を再開した経緯がありました。

かじるあまおう苺バターアイスのカロリーは?

『かじるあまおう苺バターアイス』1本(75ml)あたりのカロリーは131kcalです。

茶碗半分ぐらいのカロリーで、数値は決して高くはありませんが食べ過ぎには注意してください。

まとめ

今回は、 『かじるあまおう苺バターアイス』が売ってるコンビニや販売店、カロリーなども紹介させていただきました。

前作の「かじるバターアイス」がとても話題になっていたので、どれくらい生産量を増やしているのかも気になりますが、早めに購入しておいた方が良さそうですよ。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました