ローソン新作スイーツ ホワイトチョコプリンの販売期間は?カロリーなども

話題

ローソンから新作スイーツ『ホワイトチョコプリン』が新発売されます。

もう少しでホワイトデーともあり、 ホワイトチョコを使用したなめらかなコク深い食感のプリンに仕上げられているようです。

そこで今回は、ローソンの新作スイーツ『ホワイトチョコプリン』の販売期間や カロリーなどを紹介させていただきます。

ローソンホワイトチョコプリンの発売日と販売期間は?

ローソンの新作スイーツ『ホワイトチョコプリン』は、2022年3月8日(火)から発売が開始されます。(沖縄地域を除く)

ちなみに『ホワイトチョコプリン』は、ツイート画像の左下の画像になります。

販売の終了時期に関しては特に発表がないようなので、期間限定商品というわけではないようですが、新商品なのでうに売り切れたり予告なく販売終了することもあるので注意してください。

期間限定商品ではありませんが、 スイーツの人気が高まるとすぐに売り切れてしまうこともあるので、 ローソンスイーツの入荷時間をチェックしておきましょう。

ローソンスイーツの曜日と入荷時間について

ローソンの新作スイーツは毎週火曜日に入荷されます。

入荷時間は1日3回の時間帯に分けられていますが、ローソンスイーツの入荷時間は午前6時~11時の間の1度のみなので、『ホワイトチョコプリン』をどうしても食べてみたい方は午前中に来店してみてください。

なお、 確実にゲットしたい方はローソンの店員に直接聞いてみるのもおすすめです。

ローソンホワイトチョコプリンのお値段とカロリーは?

ローソンの新作スイーツ『ホワイトチョコプリン』のお値段は210円(税込)です。

カロリーは199kcalとなっています。

まとめ

今回は、『ホワイトチョコプリン』の販売期間や カロリーなどを紹介させていただきました。

期間限定商品というわけではありませんが、 予告なく販売終了となる場合もあるので『ホワイトチョコプリン』が気になる人は出来るだけ早めにローソンに来店してくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました