キャラパキ ポケモンが買えるコンビニや販売店は?期間や種類についても

話題

『キャラパキ ポケモン発掘チョコ』がバンダイキャンディから発売されます。

キャラパキはパキパキとパフ入り板チョコをわってキャラクターなどを取り出すといった心が満載のチョコレート菓子で、子供だけでなく大人も化石を掘り起こす楽しさが味わえる話題のお菓子です。

そこで今回は、『キャラパキ ポケモン発掘チョコ』が買えるコンビニや販売店、販売期間やラインナップについても紹介させていただきます。

キャラパキ ポケモン発掘チョコの発売日や販売期間は?

『キャラパキ ポケモン発掘チョコ』の発売日は2022年3月15日からポケモン化石博物館ポケモンセンターで先行販売され、4月25日から全国のお菓子売場などで一般販売が予定されています。

お値段は108円なのでとてもリーズナブルな価格になっていますね。

なお、販売期間については公表されていませんが、2017年に発売されたキャラパキマリオはリニューアルを繰り返しではありますが今現在でも発売されています。

キャラパキ ポケモン発掘チョコが買えるコンビニや販売店は?

まだ、具体的なコンビニや販売店については現在はまだ不明ですが、過去に発売されたキャラパキシリーズが販売されていたコンビニや販売店を紹介します。

大手コンビニ

-セブンイレブン
-ファミリーマート
-ローソン

でキャラパキシリーズは販売されています。

ちなみにセブンイレブンがもっとも販売される可能性が高く、これとは逆にローソンでの目撃情報は少ないようです。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

キャラパキシリーズが販売されていた販売店やスーパーは

-イオン
-イトーヨーカドー
-ドンキホーテ

また、 大手スーパーや量販店の以外にもスギ薬局などのドラッグストアでも販売されていますし、その他にもお菓子を売っている店なら販売されている可能性は高いと思われます。

キャラパキ ポケモンの恐竜のラインナップ

キャラパキポケモンのラインナップは現段階では全8種類あり、 うまくゲット(発掘)できるか難易度もあわせて紹介します。

~LEVEL・1~

トリデプス
アバゴーラ
ラムパルド

~LEVEL・2~

アマルルガ
ガチゴラス

~LEVEL・3~

プテラ
アーケオス
カブトプス

まとめ

今回は、『キャラパキ ポケモン発掘チョコ』買えるコンビニや販売店、販売期間やラインナップについても紹介させていただきました。

とりあえず、ポケモン化石博物館とポケモンセンター」での先行発売ですが、2022年4月25日からは全国のお菓子売場で一般販売が予定されているので楽しみにしていてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました