スタバ新作メニュー フルーツGYU‐NEWフラペチーノの販売期間やカロリーは?

話題

スターバックスコーヒーからフルーツ牛乳とコーヒー牛乳をアレンジした新作メニュー『フルーツGYU‐NEWフラペチーノ』が登場します。

今回の新作はフルーツ牛乳をイメージした牛乳瓶に入ったフラペチーノのようです。

そこで今回は、『フルーツGYU‐NEWフラペチーノ』の販売期間やカロリーなどを紹介させていただきます。

フルーツGYU‐NEWフラペチーノの販売期間は?

『フルーツGYU‐NEWフラペチーノ』は、2022年3月16日(水)~4月12日(火)までの期間限定で、一部店舗を除いた全国のスターバックスコーヒーで販売されます。

販売期間は1か月もなく、 人気が高くなると 無くなり次第終了になってしまう可能性もあるので注意してくださいね。

フルーツGYU‐NEWフラペチーノの価格やカロリーは?

『フルーツGYU‐NEWフラペチーノ』の価格は

《持ち帰り》Tall:638円
《店内利用》Tall:650円

なお、サイズはトールサイズのみのようです。

『フルーツGYU‐NEWフラペチーノ』はバナナ、りんご、マンゴー、白桃、オレンジ、温州みかん、パイナップルの味わいをベースとしたフルーツミックスジュースにミルクと氷を加えたドリンクになっています。

ですが、カロリーや糖質については販売前ということもあり確かな情報はまだ出ていないのでわかりません。

ちなみに、たっぷりのフルーツを使用した「大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ」(大阪限定)はトールサイズで419Kcal、糖質:64.9gとなっていたので、おそらく『フルーツGYU‐NEWフラペチーノ』も400Kcal前後糖質65g前後になると思われます。

どうしてもカロリーが気になる方はミルクを低脂肪または無脂肪乳に変更して対応しましょう。

フルーツGYU‐NEWフラペチーノのおすすめカスタマイズについて

おすすめカスタマイズ・1

《蜂蜜を追加》
優しい蜂蜜の甘さが加わった至福の1杯です。

おすすめカスタマイズ・2

《ホイップを追加》
ホイップを増量することで、より一層でデザート感が増します。

あなた好みのカスタマイズでオリジナルドリンクを作ってみてください。

まとめ

今回は、『フルーツGYU‐NEWフラペチーノ』の販売期間やカロリーなどを紹介させていただきました。

この春は新鮮なくだもの感を味わえる『フルーツGYU‐NEWフラペチーノ』を1度は試してみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました