マクドナルド新メニュー 桜もちパイの販売期間は?カロリーとクーポン情報も

話題

マクドナルドからサクサク食感の春を感じられる新作メニュー『桜もちパイ』が期間限定販売されます。

『桜もちパイ』は本格的な桜風味のお餅と餡子をパイで包み揚げた逸品のようです。

そこで今回は、お花見シーズンにぴったりな『桜もちパイ』の販売期間やカロリー、クーポン情報なども紹介させていただきます。

桜もちパイの販売期間は?

『桜もちパイ』は全国のマクドナルドから2022年3月23日(水)〜4月中旬までの間、販売されます。

販売期間は約1ヶ月なので、気になる方は ぜひ一度は食べてみてくださいね。

桜もちパイのお値段とカロリーは?

『桜もちパイ』の気になるお値段は単品150円(税込)です。

なお、現在も販売中で定番の美味しさが根強い人気の「ホットアップルパイ」は、単品100円なので50円の価格差が ありますが、 少しでもお得に召し上がりたい時はクーポンを活用してくださいね。

『桜もちパイ』はやわらか食感の桜風味のお餅と優しい甘さの粒あんを サクサクしたパイで包み、桜風味のお餅には塩漬けの桜の葉を使用して 本格的な味わいに仕上がっています。

カロリーと糖質については、 まだ発売前のため詳細の情報はありません。

ちなみに、「ホットアップルパイ」のカロリーは:211Kcal、糖質は25.8gで昨年期間限定発売されて大好評だった「あんことおもちの月見パイ」のカロリーは268kcal、糖質37.5gでした。

今回期間限定発売される『桜もちパイ』のカロリーは250Kcal前後糖質は35g前後になるのではないかと思われます。

桜もちパイのクーポン情報

マクドナルドの公式アプリからお得なクーポンを発行することができますが、2022年3月21日現在は『桜もちパイ』のクーポンはまだ確認されていません。

おそらく発売されると同時に、クーポンも発行されるようになると思われます。

その他にもマクドナルド公式アプリでは、ハンバーガー単品やセットのクーポンも発行できるので、少しでもお得にゲットしたい方はダウンロードしておく事をおすすめしておきます。

まとめ

今回は、『桜もちパイ』の販売期間やカロリー、クーポン情報などを紹介させていただきました。

まだ大変な日が続きそうですが、2022年の春は『桜もちパイ』を食べて美味しい春をエンジョイしてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました