松屋 期間限定新メニュー 豚角煮コンボ牛めしの販売期間は?カロリーなども

話題

松屋から新メニュー『豚角煮コンボ牛めし』が期間限定で発売されます。

松屋の定番である「牛めし」に特製の絶品タレで柔らかく煮込んだ豚角煮、トロッとした 半熟卵を同時に味わえる欲張り丼です。

そこで今回は、松屋の新メニュー『豚角煮コンボ牛めし』の販売期間やお値段、カロリーなどについて紹介させていただきます。

豚角煮コンボ牛めしの販売期間は?

『豚角煮コンボ牛めし』は2022年3月29日(火)午前10時から発売が開始されます。

販売終了日は特に発表されていませんが、過去に発売されたお通夜の時間限定メニューはおよそ一か月ほど販売されていたので、 『豚角煮コンボ牛めし』も4月下旬くらいまで販売されると思われます。

過去に発売された「豚角煮コンボ牛めし・卵なし」(2014年)や「牛と味玉の豚角煮丼」(2019年-2020年)など、豚角煮と牛めしの相性は抜群です。

今回の新メニューは半熟卵でまろやかな味わいを楽しめそうですね。

販売状況次第では、 販売終了が早まる可能性もあるので興味のある方は早めにお召し上がりになってください。

豚角煮コンボ牛めしのお値段は?

豚角煮コンボ牛めし(みそ汁付):680円

豚角煮コンボ牛めし 生野菜セット(生野菜・みそ汁付):810円

※価格は税込みです

なお、 テイクアウトの場合のみそ汁は別途60円かかります。

栄養バランスや食後の血糖値に気をつけている方には、生野菜を一緒に食べるのがおすすめです。

豚角煮コンボ牛めしのカロリーと糖質は?

『豚角煮コンボ牛めし』のカロリーと糖質についてはまだ発表されていませんが、2020年に販売されていた「牛と味玉の豚角煮丼」のカロリーと糖質を調べてみました。

・カロリー:883kcal
・糖質:104.2g

おそらく『豚角煮コンボ牛めし』もこれに近い数値になると思われます。

また、『豚角煮コンボ牛めし』は牛肉と豚肉、卵でタンパク質がしっかり摂取できるのが嬉しいポイントですね。

豚角煮コンボ牛めしの口コミは?


松屋の定番である牛めしに柔らかい豚角煮と半熟卵なんて、想像しただけで一緒に期待しかありませんね。

まとめ

今回は、松屋の新メニュー『豚角煮コンボ牛めし』の販売期間やお値段、カロリーなどについて紹介させていただきました。

松屋の定番「牛めし」と豚角煮、半熟卵を楽しめる『豚角煮コンボ牛めし』を販売期間中に一度は召し上がってみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました