セブンイレブン 食べマス名探偵コナン2022の販売期間は?お値段やカロリーも

イベント

セブンイレブンからバンダイの「食べマスシリーズ」の新作『食べマス名探偵コナン2022』が発売されます。

「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」の映画公開に合わせ、 主人公の「江戸川コナン」など全3種類の食べマスが登場します。

ここで今回は、和菓子の練り切りで作られた『食べマス名探偵コナン2022』の販売期間やお値段、カロリーなどについて紹介させていただきます。

食べマス 名探偵コナン2022の販売期間は?

『食べマス名探偵コナン2022』の販売期間は、2022年4月15日(金)に販売が開始され、数量限定なのでなくなり次第販売終了となるようです。

ちなみにセブンイレブンのチルドスイーツコーナーにあります。

なお、「食べマスシリーズ」はコンビニやイオンなどで発売されますが、およそ2〜3週間で販売終了となることが多いようです。

【江戸川コナン~カスタード味~】
・カスタード味の餡が入っています。

【降谷零~チョコレート味~】
・イチゴ味の餡が入っています。

【犯人~イチゴ味~】
・チョコ味の餡が入っています。

着色料は天然由来の色素を使っているので安心ですし、チョコレートやカスタードなど、洋風の餡が入っているので小さなお子様から古くからのコナンファンの方まで食べやすい味だと思いますよ。

食べマス 名探偵コナン 2022のお値段は?

『食べマス名探偵コナン2022』のお値段は、 1個278円(税込)です。

2020年と2021年に発売されていた食べマス名探偵コナンシリーズと同じく、お手頃なお値段で販売されます。

食べマス 名探偵コナン2022のカロリーと糖質は?

【江戸川コナン】

カロリー:90kcal
糖質:20g

【降谷零】

カロリー:97kcal
糖質:21g

【犯人】

カロリー:92kcal
糖質:20g

カロリーは低めですが、 砂糖や餅粉で作られているので糖質は高めになっています。

食べマス 名探偵コナン2022のネットの反応

まとめ

今回は、和菓子の練り切りで作られた『食べマス名探偵コナン2022』の販売期間やお値段、カロリーなどについて紹介させていただきました。

可愛いのはもちろんですが、 味も楽しめる『食べマス名探偵コナン2022』を映画を見た後にセブンイレブンで是非ゲットしてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました