木村拓哉 家事ヤロウで着用していたエプロンはどこで買える?ブランドやお値段をご紹介

イベント

木村拓哉さんが「家事ヤロウ・第2弾」 で着用していたエプロンが気になっている人が多いようですね。

エプロンはシンプルなデザインでしたが、かっこいいと話題になっているようです。

そこで今回は、木村拓哉さんが「家事ヤロウ・第2弾」で着用していたエプロンのブランドについてやどこで買えるのか?などについて紹介させていただきます。

木村拓哉さんが「家事ヤロウ」で着用していたエプロンのブランドは?

木村拓哉さんが「家事ヤロウ」で着用していたエプロンは『PROFFESSIONAL』というブランドのエプロンです。

見た目はシンプルですが、おしゃれでかっこいいですね。

木村拓哉さんが「家事ヤロウ」で着用していたエプロンはどこで買える?

木村拓哉さんが「家事ヤロウ」で着用していたエプロンはどこで購入できるのかを調査してみました。

『PROFFESSIONAL』のエプロンは、PROFFESSIONAの公式オンラインで購入できますが2022年4月14日現在は売り切れになっています。

ですが、5月13日(金)に再入荷することが決まっていますので、欲しい人は少しお待ちになってくださいね。

エプロンのカラーはTVで見た時は、ブラックに見えましたがダークネイビーです。

木村拓哉さんが「家事ヤロウ」で着用していたエプロンのお値段は?

木村拓哉さんが「家事ヤロウ」で着用していたエプロンのお値段は11000円です。

エプロンとしては、ちょっと高級なお値段になりますね。

『PROFFESSIONAL』のエプロンは、ドラマ「逃げ恥」でも使用されていました。

エプロンの種類によっては、7000円くらいの物もあるので、プレゼントには喜ばれるとおもいますよ。

5月の「母の日」のプレゼントにも最適かもしれませんね。

まとめ

今回は、木村拓哉さんが「家事ヤロウ・第2弾」で着用していたエプロンのブランドについてやどこで買えるのか?などについて紹介させていただきました。

『PROFFESSIONAL』のエプロンを購入できるPROFFESSIONAの公式オンラインは、現在売り切れですが、 5月13日の再入荷される予定なので購入希望の方は楽しみに待っていてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました