羽島ダンゴ【ざわつく金曜日】の通販情報と販売店舗は?お値段と口コミも

話題

2022年4月22日に放送された「ざわつく金曜日」で取取り上げられた、『羽島ダンゴ』のみたらし団子が 話題になっています。

『羽島ダンゴ』は岐阜県を中心に展開され、木製せいろで蒸した羽島ダンゴは甘辛ダレにもっちり食感が絶妙なで、 地元の方々だけではなくお取り寄せ通販でも大好評でテレビなどでもよく紹介されています。

そこで今回は、『羽島ダンゴ』のみたらし団子の取り寄せ通販情報や販売店、 お値段などについて紹介させていただきます。

羽島ダンゴのお取り寄せ通販情報と販売店舗は?

『羽島ダンゴ』のみたらし団子は47CLUB(よんななクラブ)でお取り寄せでき、20本が送料込みで3300円とお手頃なお値段になっています。

ちなみに、 楽天のふるさと納税でも購入が可能です。

なお、『羽島ダンゴ』の販売店舗は岐阜県を中心に店舗が展開されています。

残念ながら岐阜県や愛知県以外に店舗はないようですが、通販でお取り寄せできるのがありがたいですね。

本社工場に併設されている直売店はこちら

《店名》羽島ダンゴ たぬきのお店
《住所》羽島市江吉良町江中4-13
《電話番号》058-201-7212
《最寄り駅》江吉良駅から徒歩10分
《営業時間》10時から16時
《定休日》日曜日

※ 営業時間と定休日は変更される場合があります。

その他の店舗は

【直営店】

羽島ダンゴ ビアゴ尾西店
イオン柳津店
ダンゴスアピタタウン稲沢店
羽島ダンゴ マーサ21店
ダンゴス アピタ北方店
ダンゴス イオン大垣店
はな花だんご アピタ江南西店
はな花だんご イオンモール木曽川店

【加盟店】

ダンゴス ウィング151店
羽島ダンゴ 各務ヶ原店
羽島ダンゴ 神戸店

ちなみに羽島駅のキヨスクでも冷凍ですが販売されているようです。

羽島ダンゴのメニューとお値段は?

みたらし団子は通販でお取り寄せできますが、それ以外のメニューは店舗で直接購入するしかないようです。

【羽島ダンゴのメニュー】

はしまだんご(みたらし団子)
五平餅
焼きそば
お好み焼き
たこ焼き
鯛焼き
あん巻き

なお、直営店や加盟店によってメニューが違う場合もあるので各店舗にお問い合わせしてみてください。

みたらし団子は一本90円とお手頃価格で購入できます。

羽島ダンゴの口コミは?

まとめ

今回は、『羽島ダンゴ』のみたらし団子の取り寄せ通販情報や販売店、 お値段などについて紹介させていただきました。

岐阜県まで買いに行けない方も通販でお取り寄せできるのでぜひ一度召し上がってみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました