ぬって焼いたらメロンパンが買える販売店は?通販やカロリーについても

話題

前作の“ぬって焼いたらカレーパン”が大好評だった「ぬって焼いたら」 シリーズの新作『ぬって焼いたらメロンパン』 カルディから発売されました。

『ぬって焼いたらメロンパン』は食パンにぬってトーストすると、サクサク食感とメロン風味が楽しめるスプレッドです。

そこで今回は、『ぬって焼いたらメロンパン』が買える販売店や通販、カロリーなどについて紹介させていただきます。

ぬって焼いたらメロンパンが買える販売店は?

全国のカルディで『ぬって焼いたらメロンパン』は販売され、カルディのオリジナル商品なので他のスーパーなどでは取り扱っていません。

カルディは店舗数が多いのでご自宅の近くに店舗がある方は、ぜひお出かけしてみてくださいね。

《カルディの店舗はこちら》

ぬって焼いたらメロンパンの通販情報

カルディのオンラインショップで購入が可能です。 (お一人様2個まで)

なおAmazonでも値段は公式よりやや高くなっているものの 購入できます。

ぬって焼いたらメロンパン【Amazon】はこちら

ぬって焼いたらメロンパンのお値段と賞味期限は?

『ぬって焼いたらメロンパン』(内容量110g) のお値段は306円で、 “ぬって焼いたらカレーパン”と同じ内容量とお値段です。

なお、賞味期限は店舗の在庫状況などによりますが、基本的に1か月以上です。

さらに常温保存ができるのも嬉しいポイントですね。

ぬって焼いたらメロンパンのカロリーは?

『ぬって焼いたらメロンパン』のカロリーは、1食12gあたり73kcalです。

さすがに、一食ですべて使い切るということはないと思いますが、1個のカロリーは669kcalということになりますね。

【その他の栄養成分(1食12gあたり)】

タンパク質:0.2g
脂肪:5.1g
たん水化物:6.5g
食塩相当量 :0.01g

ちなみに “ぬって焼いたらカレーパン”は1食12gあたり90kcalなので、メロンパンの方が数値が低いのは少し意外な気がしますね。

まとめ

今回は、『ぬって焼いたらメロンパン』が買える販売店や通販、カロリーなどについて紹介させていただきました。

発売されて間もないので、まだあまり認知されていないかもしれませんが、カレーパンの時と同じように品切れ状態になってしまう可能性もあるので、購入するなら今のうちかもしれませんよ。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました