ローソン 馬場サンドイッチの販売期間は?カロリーも口コミをご紹介

話題

2022年5月1日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」ロバート馬場さんとローソンのコラボしたサンドイッチ 『肉肉こだわり2種のポテトサラダサンド』が話題になっています。

料理好きで知られるロバート馬場さんが試行錯誤の上に作られたサンドイッチですが、販売期間などが気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ローソンから発売された『肉肉こだわり2種のポテトサラダサンド』の販売期間やカロリー、口コミなども紹介させていただきます。

肉肉こだわり2種のポテトサラダサンドの販売期間は?

『肉肉こだわり2種のポテトサラダサンド』は2022年5月2日(月)にローソンから発売されました。

お値段は387円とちょっと高めですが、発売日当日の早朝からすでに購入されている方もいるようなので、期待値の高さがうかがえますね。

ですが、販売期間については公表されていません。

おそらく期間限定販売可能性が高いのでなくなり次第終了となると思わます。

気になる人は出来るだけ早めにゲットした方が良いでしょう。

肉肉こだわり2種のポテトサラダサンドのカロリーは?

『肉肉こだわり2種のポテトサラダサンド』1包装あたりのカロリーは310kcalで、ローソンにある種類豊富なサンドイッチの中でも比較的低カロリーだと思われます。

《その他の栄養成分》

タンパク質:15.8g
脂肪:15.0g
炭水化物:29.3g
(糖質26.8g 食物繊維2.5g)
食塩相当量:2.47g

肉肉こだわり2種のポテトサラダサンドの味は?

『肉肉こだわり2種のポテトサラダサンド』は

-塩レモンとたくあんが隠し味のポテトサラダ×パストラミビーフ

-スパイスカレー風味のポテトサラダ×ローストビーフ

の2種類の味を楽しむことができます。

魅力的で斬新なサンドイッチが2度も楽しめるとあって 、一度は食べてみたくなりますよね。

肉肉こだわり2種のポテトサラダサンドの口コミは?


まずいといった口コミは見当たりませんし、ほとんどが高評価でした。

まとめ

今回は、ローソンから発売された『肉肉こだわり2種のポテトサラダサンド』の販売期間やカロリー、口コミなども紹介させていただきました。

ローソンのコラボ商品は発売日か一週間ほどで売り切れ状態が続くこともあるので注意してくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました