牛テールカレー ゴロット【櫻井・有吉THE夜会】の通販や販売店は?

話題

「櫻井・有吉THE夜会」などのテレビなどの テレビでも度々紹介されている、長崎豊味館『牛テールカレーGorotto』がとても 話題になっています。

貴重な牛テール肉をたっぷり使用した、本格カレー『牛テールカレーGorotto』が気になってる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『牛テールカレーGorotto』が買える通販や販売店情報、カロリーなども紹介させていただきます。

牛テールカレー ゴロットの通販情報

『牛テールカレーGorotto』は公式オンラインショップで購入可能です。

他には、楽天Amazonなどでも取り扱いがあり、特に楽天は公式なのでおすすめですよ。

ふるさと納税も人気が高いです。

ちなみに「櫻井・有吉THE夜会」で使用されていたスプーンは、“カレー賢人”というカレー専用スプーンです。

牛テールカレー ゴロットの販売店は?

長崎豊味館の店舗はこちら

《店名》長崎豊味館ショールーム
《住所》佐世保市大塔町2002-16

《電話番号》0956-27-8009
《営業時間》 10時~17時
《定休日》日曜日

※営業時間や定休日は変更される場合があります。

その他にも長崎県内では

-ハウステンボス
-佐世保玉屋
-浜屋百貨店

などの店舗で販売されています。

さらに東京では

-松屋 銀座本店
-京王百貨店 新宿店
-日本橋 長崎館

などで取り扱われています。

さらにさらに、全店舗ではないかもしれませんが北野エースでも取り扱いがあり、取り扱われている店舗については公式ホームページでも詳細がわかるのでチェックしてみてくださいね。

牛テールカレー ゴロットの口コミは?

レトルトカレーにしては少しお値段が高めですが、高評価が多くリピしたい方も数多くいるようです。

牛テールカレー ゴロットのカロリーと賞味期限は?

牛テールカレー ゴロット1袋あたりのカロリーは668Kcalです。

《その他の栄養成分》

タンパク質:33.1g
脂質:48.3g

たん水化物:25.4g
食塩相当量:2.9 g

ちなみに牛テールカレー ゴロットの賞味期限は365日です。

1年間という気持ちで常温保存できるのでいくつか常備してても問題なさそうですね。

まとめ

今回は、『牛テールカレーGorotto』が買える通販や販売店情報、カロリーなども紹介させていただきました。

お値段は少し高めですが、 それだけの満足感は保証できるので是非一度お試しください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました