ゴーゴーカレー レトルトが買える販売店舗や通販情報!口コミも

話題

金沢カレーの火付け役である『ゴーゴーカレー』が注目を集めています。

しかし、自宅の近くに店舗がない場合、スーパーやコンビニなどでレトルトが販売されているのか気になってる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、SNSの目撃情報を元に『ゴーゴーカレー』のレトルトが買えるスーパーやコンビニの情報と口コミも紹介させていただきます。

ゴーゴーカレー レトルトが買える販売店やスーパー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山村 大輔(@yamadai.tokyo)がシェアした投稿


『ゴーゴーカレー』のレトルトはスーパーなどでも販売されているようですが 、目撃情報はそれほど多くはないので見つけられたら「ラッキー!」くらいに思った方が良いでしょう。

【イオン】


比較的大規模店舗のイオンでしか取り扱われていないようです。

【ライフ】

【イトーヨーカドー】


カカレーフェアのようなイベントの時だけ販売されている可能性が高いようです。

【アピタ】


こちらの情報は2018年のものなので、今わかりません。

【ドンキホーテ】


ドンキホーテは目撃情報も多く、購入された方も多いので狙い目ですね。

【ウェルシア】

その他にも

-マックスバリュ
-マルエツ
-ビッグハウス
-北野エース

などでも目撃情報がありました。

なお、『ゴーゴーカレー』の店舗でも購入できるので、お近くに店舗があるかチェックしてみてください。

ゴーゴーカレー レトルトが買えるコンビニ

『ゴーゴーカレー』のレトルトはコンビニでも購入できますが、実際に販売されている店舗は多くはないので、何店舗か根気よく探さないとゲットできないかもしれません。

【セブンイレブン】


セブンイレブンでも販売されていると公式でも発表されていますが、石川県周辺の店舗が多いのかもしれません

【ファミリーマート】

【ローソン】


『ゴーゴーカレー』の認定ロースカツカレーを販売していた実績もあるので、レトルトの取り扱いもあるようですが、 最近では取り扱っている店舗が減っているようで、目撃情報もあまり多くはありません。

大手3社のコンビニでは取り扱っている店舗はあるようですが、 見つけるのは簡単ではないかもしれません。

ゴーゴーカレー レトルトの通販情報

『ゴーゴーカレー』のレトルトは公式オンラインショップで購入できます。

その他にも Amazon や楽天市場でも購入できるので、利用されている方はラッキーですね。

ゴーゴーカレーのレトルト【Amazon】はこちら

ゴーゴーカレーのレトルト【楽天】はこちら

ゴーゴーカレー レトルトの口コミは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はらぺこグルメ日記(@harapeco.azuco)がシェアした投稿

いくつか種類はあるようですが、定番はやはり中辛です。

濃厚なのにペロッと食べられてしまう中毒性も魅力の1つです。

まとめ

今回は、『ゴーゴーカレー』のレトルトが買えるスーパーやコンビニの情報と口コミも紹介させていただきました。

ゴーゴーカレーの店舗に直接行かなくても取り扱ってるお店はあるようですが、 近くの店舗で取り扱われていない場合は通販を利用した方が早いですよ。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました