ハッピーターン焼きそばの販売期間は?コンビニや販売店情報も

話題

『ハッピーターン味焼きそば』マルちゃんから新発売されます。

国民的スナック 「ハッピーターン」の味わいを再現した想像してるようなので、注目されている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『ハッピーターン味焼きそば』 の販売期間や販売店情報、カロリーなども紹介させていただきます。

ハッピーターン味焼きそばの販売期間とお値段は?

『ハッピーターン味焼きそば』は2022年5月23日(月)208円(税込)コンビニ先行発売され、スーパーなどの販売店は2022年7月25日(月) からになります。

販売期間については公表されていませんが、テレビなどでも取り上げられているので、思ったより早く完売してしまう可能性もあるので、興味のある方は早めに購入することをお勧めしておきます。

ハッピーターン味焼きそばが買えるコンビニや販売店は?

『ハッピーターン味焼きそば』 は発売前なので詳しい情報はありませんが、ローソンでは2022年5月24日(火)から取り扱うことを公表をしていますし、おそらくですがセブンイレブンやファミリーマートでも販売されると思われます。

なお、 コンビニの新商品は基本的に火曜日に発売される事が多いのでセブンイレブンやファミリーマートも5月24日(火)が販売開始日かもしれませんね。

『ハッピーターン味焼きそば』が買えるスーパーなどの販売についても、まだ発売前のため詳細は不明です。

予想になってしまいますが、 イオンやドンキホーテ、他には有名ドラッグストアなどでも販売されると思われます。

ハッピーターン味焼きそばの通販は?

『ハッピーターン味焼きそば』を通販で購入できるところはまだないようです。

おそらく、 Amazon楽天市場などで発売日が近づいたら取り扱われるようになると思うのでこまめにチェックしてみてくださいね。

ハッピーターン味焼きそばのカロリーは

『ハッピーターン味焼きそば』のカロリーについても、 まだ発売前なので公表されていません。

しかし、今まで発売されていたマルちゃん カップ焼きそばのカロリーが500~580kcalくらいだったので、 大体この辺りになると思われます。

まとめ

今回は、『ハッピーターン味焼きそば』 の販売期間や販売店情報、カロリーなども紹介させていただきました。

ハッピーターンはこの他にもいくつかコラボ商品を発売するようなので、色々と興味をそそりますね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました