スタバ新メニュー メロンフラペチーノの販売期間は?カロリーや口コミも

話題

スターバックスコーヒーの新作メニュー『Theメロンofメロンフラペチーノ』が注目を集めています。

今回の新作は、見た目も鮮やかなグリーンでSNS映えしそうなメロンづくしのフラペチーノです。

そこで今回は、 『Theメロンofメロンフラペチーノ』の販売期間やカロリー、口コミなども紹介させていただきます。

メロンフラペチーノの販売期間は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンビニスイーツチャンネル/グルメ/食レポ(@kyunkawa_sweets)がシェアした投稿

『Theメロンofメロンフラペチーノ』の販売期間は2022年6月1日~7月12日(火)までです。

しかし、材料がなくなってしまうと早めに販売終了となるかもしれないので、興味のある人は早めに飲んでくださいね。

メロンフラペチーノのカロリーと糖質は?

『Theメロンofメロンフラペチーノ』のカロリーはまだ発売前なので公表されていません。

ちなみに6年くらい前に発売された「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」のカロリー が388kcal。

2021年に茨城県限定で発売された「メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ」のカロリーは625kcalでした。

さすがに、茨城県限定の「メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ」ほどのカロリーにはならないと思いますが、おそらく400kcal前後になるのではないかと思います。

メロンフラペチーノの口コミ


当然のことながら、まだ発売前なので味の口コミはありませんでしたが、期待値は非常に高いようです。

メロンフラペチーノのお値段とサイズは?

『Theメロンofメロンフラペチーノ』のお値段は

店内:690円
お持ち帰り:678円

※tallサイズのみになります。

内容は

-赤肉メロンの果肉ソース
-青肉メロンの果汁を使用したベース
-ミルクを合わせたメロンらしいフラペチーノ
-メロン風味のホイップクリーム
-メロン風味のソースをトッピング

まさにメロンづくしで暑い夏にぴったりのフラペチーノです。

まとめ

今回は、 『Theメロンofメロンフラペチーノ』の販売期間やカロリー、口コミなども紹介させていただきました。

今年の夏は、見た目も楽しめそうなメロンづくしのフラペチーノで乗り切ってくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました