ちいかわカレー(丸美屋)が売ってる販売店やコンビニは?販売期間についても

話題

『ちいかわカレー(ビーフ中辛)』丸美屋から発売され、SNSでも話題になっています。

『ちいかわカレー』には、魅力的なキラキラシールが1枚付いていて、思わずコンプしたくなる人も多く出てきそうですね。

そこで今回は、『ちいかわカレー』が買える販売店やコンビニ、販売期間などについても紹介していただきます。

ちいかわカレーが売ってる販売店は?

『ちいかわカレー』は公式サイトでもどこの店で販売されるかは公表されていません。

そこでSNSなどを参考に、販売店情報をまとめてみました。

【マックスバリュ】


マックスバリュですでにフラゲしている方もいるようです。

発売されたばかりなので他の目撃情報は見つけられませんでしたが、以前販売された丸美屋のコラボカレーはイオンやドラッグストアなどで販売されていたので、おそらく『ちいかわカレー』も販売されると思います。

ちいかわカレーが売ってるコンビニは?

『ちいかわカレー』が売られているコンビニについても、まだ発売されたばかりなので情報がありません。

しかし、丸美屋のコラボカレーはセブンイレブンやファミリーマート、ローソンでも販売されていました。

特に目撃情報についてはローソンが最も多いので、狙い目ですよ。

ちいかわカレーのシールのラインナップ

前述したように『ちいかわカレー』にはキラキラシールが1枚付いています。

《ラインナップは全10種類》
・ちいかわ
・ハチワレ
・うさぎや
・鎧さん
・モモンガ
・カブトムシ
・シーサー
・栗まんじゅうさん

ちいかわカレーの販売期間は?

『ちいかわカレー』の販売期間は決まっていて、2022年7月7日(木)に発売され、8月31日(水)までの期間限定販売となっています。

《お値段》173円
《内容量》160g

お店の在庫に余裕があれば、期間を過ぎても売られているお店はあるかもしれませんが、人気が高くなりそうなので、できるだけ早くゲットしておいたほうが良さそうですよ。

まとめ

今回は、『ちいかわカレー』が買える販売店やコンビニ、販売期間などについても紹介していただきました。

『ちいかわカレー』はレトルトカレーなので日持ちするので、 まとめ買いをしても問題なさそうです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました