スタバ新作メニュー 桃フラペチーノの販売期間は?カロリーなども

話題

スターバックスコーヒー夏の定番フラペチーノの新作メニュー『桃MOREフラペチーノ』 が新登場します。

ランダムにカットされたピーチの果肉をカップの底に入れ、 ピーチ果汁とピーチピューレを使用した果実感満載のフラペチーノで、昨年のような通常の白いホイップではなく2022年はピーチホイップクリームに変更され一層華やかさが増しています。

そこで今回は、スターバックスコーヒー夏の新作メニュー『桃MOREフラペチーノ』の販売期間やお値段、カロリーなどについて紹介いただきます。

桃MOREフラペチーノの販売期間は?

スターバックスコーヒー夏の新作メニュー『桃MOREフラペチーノ』は一部店舗を除いた全国のスターバックスコーヒーで販売されます。

販売期間は2022年7月13日(水)~8月2日(火)までと なっておりますが、 販売期間内であっても材料がなくなり次第販売終了となるようです。

スターバックスコーヒーの期間限定フラペチーノは通常1ヶ月前後の販売をしていますが、2022年の 『桃MOREフラペチーノ』は3週間と少し短めなので忘れないうちに味わってくださいね。

桃MOREフラペチーノの売り切れ情報

スターバックスコーヒーの期間限定フラペチーノは人気がとても高く販売期間終了を待たずに完売になってしまうことが多々あり、さらに学生さんたちも夏休みに突入するので月末には完売してしまう可能性もあるので、7月24日くらいまでには飲んでおいた方が良いと思います。

もちろん期間ギリギリまで販売されている店舗もありますが、 昨年のピーチフラペチーノは販売期間が1ヶ月半にもかかわらず発売開始からわずか一週間ほどで完売していた店舗もあったようです。

確実にスターバックスコーヒーの期間限定フラペチーノを飲みたいなら販売開始から1週間以内に来店するのがおすすめです。

なお、最寄りのスターバックスが売り切れていた場合は、スタバの「モバイルオーダー」 をチェックしてみると良いでしょう。

「モバイルオーダー」 は店舗を指定して予約し、その店舗に受け取りに行くシステムですがリアルタイムで品切れ状況が分かります。

会員登録が必要でタイムラグがある場合もありますが活用するととても便利ですよ。

もうひとつの売り切れパターンは、その日の販売予定量が終了してしまうことも考えられます。

土曜日と日曜日は大体14時から15時くらい、平日でも夕方くらいには販売予定数量に達してしまい終了する店舗も決して少なくないので、なるべく早い時間帯に来店するようにしましょう。

桃MOREフラペチーノのお値段やカロリーなどは?

『桃MOREフラペチーノ』のお値段は、、tallサイズのみで

店内利用:690円
持ち帰り:678円

カロリーと糖質についてはまだ発売前なので明らかになっていません。

2021年に発売されたピーチフラペチーノは257kcalで糖質は43.8gだったので、おそらく『桃MOREフラペチーノ』同じようなカロリーと糖質になるのではないかと思われます。

まとめ

今回は、スターバックスコーヒー夏の新作メニュー『桃MOREフラペチーノ』の販売期間やお値段、カロリーなどについて紹介いただきました。

販売期間は短期間ですが、夏にはぴったりなのでぜひ1度は飲んでみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました