2021年も人気のタリーズバレンタイン限定グッズ、注目のラインナップといつから販売開始?

イベント

コーヒーのチェーン店としてだけではなく、コンビニやスーパーなどでは缶コーヒーも販売されているくらい多くのコーヒー好きに知られているコーヒーショップのタリーズ、一度は来店したことのある人も多いと思われます。そんなタリーズコーヒーでもバレンタイン限定のグッズを展開していて毎年人気を博しているのをご存知でしょうか ?
知らなかった人はもちろん、タリーズ好きの人も今年はどんなバレンタイン限定グッズなのか内容がになりますよね。
そこで今回は2021年最新のタリーズバレンタイングッズを紹介していきます。

タリーズバレンタイングッズ、2021年の気になるラインナップは?

まずは、 バレンタイン限定グッズのラインナップを知りたいところですよね。
『限定』という言葉の響きだけでも相当魅力的ではありますが、実際に2021年の限定グッズとして展開されている7種類のグッズ内容を紹介します。

☆タリーズ コーヒーボトル(パールピンク)
★ベアフルポーチ(ティッシュ&マスク)
☆コーヒードロップ ラウンドマグ(ピンクミルク)
★タリーズFUROSHIKI コーヒー豆(ピンク)
☆ストライプクスエアマグ (ネイビー)
★ベアフル® ブラウニー&ベリークリーム(プチ)
☆タリーズ手ぬぐい 鳥獣戯画 (陶芸)

コーヒーを飲む時に必要なコーヒーボトルやマグなどのアイテムはもちろん、出かける時はウイルスがこわいのでマスクを装着するのが当たり前の今は マスクをしまうことができるベアフルポーチみたいなグッズまであります。


全体的にピンク調のグッズが多く、デザインももちろん可愛いので、女性の方は特に大好評になりそうなアイテムになっています。

2021年、タリーズバレンタイングッズの販売開始はいつから?

タリーズのバレンタイン限定グッズなら是非欲しいという方は多いと思いますが、お仕事の都合や様々な事情で買うタイミングがなかなか見つからない人の中には、いつから販売が開始されいつまで販売されているのかも気になるところだと思います。

販売は1月8日から開始されているのですが、販売終了はいつまでかわかりませんので、在庫がなくなり次第終了の可能性もありますし、 またそのお店によって販売期間が違う可能性もあるかもしれません。何よりバレンタイン直前あたりで終わる可能性は高いと思われます。 なのでお店に行く前に事前確認するのが一番確実だと思います。 いずれにせよ1月中に買っておくのが無難でおすすめです。

タリーズバレンタイングッズの気になる口コミ評判は?

可愛いデザインのものが多いタリーズのバレンタイングッズは特に女性に人気が高いです。
そこで実際のところどうなのかタリーズバレンタイングッズの気になる口コミを紹介します。

公式販売していないタリーズバレンタイングッズ。実はネットで買える?!

2021年もタリーズバレンタイングッズ魅力的なラインナップになっていますが、近くにお店がなく買いに行くのも大変という人はネット通販で購入できないかと 思いますよね。
これらは公式では販売されていませんのでメルカリやラクマなどのフリマアプリや、 Amazonや楽天市場などを利用するのがおすすめです。特にフリマアプリではこういったグッズはよく中古だけでなく新品同様の状態で販売されることも決して珍しくはないので是非利用してみてください。

まとめ

今回はタリーズのバレンタイングッズについて紹介してきました。

タリーズコーヒーは通常のメニューやグッズも魅力的なものが多いですが、バレンタイン限定グッズはピンク調で女性に大人気です。その上、コーヒーを飲む時に使うものが多く実用的なものばかりです。
お店で購入するのがメインではありますが 、フリマアプリなどを利用してネット購入することもできるので、どうしてもお店に行けない人は そちらをチェックしてみてください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました