2021年のエチュードハウスバレンタイン、通販情報や口コミ、限定商品をご紹介!

イベント

韓国のコスメショップとして有名な「エチュードハウス」 。
今回はバレンタインの贈り物としてはちょっと意外かもしれませんが、2021年エチュードハウスのバレンタイン向け商品を紹介します。
バレンタインデーが近づいてきて女性も男性もソワソワするこの季節。 特に女性の皆さんはどこのチョコレートを送るか決まりましたか?
まだ決まっていない人におすすめしたいのが「エチュードハウス」です。
コスメだと男性には贈れませんが女性同士の友チョコとかなら意外性もあり喜ばれると思いますので興味のある方は最後まで読み進めてください。

2021年エチュードハウスのバレンタイン、通販情報は?

エチュードハウスの商品を取り扱っている店舗や直営店がお住まいの近くにはないという人もいると思いますが、エチュードハウスの商品は公式サイトでネット通販を行なっているのでご安心ください。

エチュードハウス公式オンラインショップ

エチュード(ETUDE) 公式ショップ 楽天市場店- 公式通販 人気のクッションファンデ クッション下地 時短メイク BBクリーム メイクアップブランド
エチュード ETUDE エチュードハウス(ETUDE HOUSE) 公式ショップ 楽天市場店- 公式通販 人気のクッションファンデ クッション下地 時短メイク BBクリーム メイクアップブランド

公式サイトでしか販売されていない商品もあるので、直接お近くのエチュードハウスに買いに行ける人も公式サイトを一度は覗いてみるのも楽しいと思います。

エチュードハウスの2021年バレンタイン限定商品は?

バレンタイン限定コスメ情報が公式に解禁されたのが、昨年(2020年)は1月後半のことでした。
今年もまもなくだとは思うのですが、現段階ではまだその情報は入ってきていません。
ちなみに昨年は驚くことにアメリカの大手チョコレートブランド、ハーシー(HERSHEYS)とコラボしたコスメが販売されていました。

ハーシーチョコレートの本物そっくりのパッケージで可愛らしく、2020年2月1日から3月12日までの期間限定販売の予定でしたが『恋を呼ぶコスメ♡』として評判になり、あまりの再販リクエストの多さで4月には再販され、夏まで販売されていたくらい大人気商品でした。

2021年はどんな魅力的なコスメが販売されるのかとても楽しみなところです。

《2020年限定商品》
アイシャドウ 2種・アイシャドウブラシ2種・リキッドリップ2種
昨年は特にアイシャドウが大人気でした。

『ハーシー プレイカラー アイズミニ クッキーアンドクリーム』はミルクチョコレートのような淡い色でナチュラルアイメイクにぴったりな色味です。

『ハーシー プレイカラーアイズミニ オリジナル』はチョコレートそのもののようなリッチなブラウンで大人っぽいアイメイクが叶いそう。

2021年エチュードハウスバレンタインの口コミの評判は?

お手頃価格なのにとっても可愛くて手に取るだけでテンションが上がるエチュードハウスのコスメ。

2021年のの限定商品については公式情報がまだ入ってきてないので、昨年のバレンタイン限定商品の口コミ評判を紹介します。

2021年エチュードハウスバレンタインの口コミの評判は?

袋だけ見るとハーシーのチョコレートそのものなので、仲の良い女友達へのサプライズ友チョコにも最適だったでしょうね。

こちらはクッキーアンドクリームですが 、それにしても食べたくなるくらい美味しそうなパッケージですね。

色味も使いやすそうです。

まとめ

ここまで2021年のエチュードハウスバレンタインについて紹介当てていただきました。

エチュードハウスのコスメはいつもカラフルですごく可愛いですが2021年のバレンタインにはもっとスペシャルかわいい限定コスメが販売されるのではないかと期待が膨らみますね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました