バレンタイン2021にもおすすめの『幸せを呼ぶ青いチョコ』!通販情報と気になる購入者の評判は?

イベント

テレビや雑誌などで青いスイーツが話題になっています。その中でもバレンタインデーや誕生日など特別な日の贈り物にぴったりなのが『幸せを呼ぶ青いチョコレート』です。
とっても美しい青の見た目ですが、食べてみるとその美味しさは予想以上!とあちこちで話題になっていますよね。
一度食べてみたいけど本当に美味しいの?どう思われている方のために今回は『幸せを呼ぶ青いチョコ』の通販情報と実際に食べられた方たちの口コミ評判などを紹介します。
気になる人は最後まで読み進めていってください。

『幸せを呼ぶ青いチョコレート』おいしさの秘密は?

福井県にあるチョコレート専門店が『幸せを呼ぶ青いチョコレート』を作っています。
日本国内でもチョコレート専門店は数が少ないので、チョコレートへの強いこだわりが感じられます。
徹底的に 管理された時間と温度の中で、一粒一粒を入念にチェックして丁寧に作られています。
国内で手作業により丁寧に作られたチョコレートなの、安心して食べることができますよね。

『幸せを呼ぶ青いチョコレート』の原料である「天然のバタフライピー」の収穫も丁寧で一つ一つ手摘みされています
つまり日本でも希少なチョコレート専門メーカーが何から何まで丁寧に愛情を込めて作られているのが「美味しさの秘密」ということです。

プレゼントにはもちろん自分へのご褒美にも最適なチョコレートですし、個包装されているので職場や学校でのばらまき用にもうってつけです。

『幸せを呼ぶ青いチョコレート』の通販購入者の口コミ評判は?

なんと言っても商品名の『幸せを呼ぶ青いチョコレート』というネーミングがおしゃれですよね。

プレゼントとして購入される人も多いと思いますが、バレンタインデーが近づいてきた今の時期は混雑が予想されるので 早めの購入がおすすめです。

綺麗で洒落た感じ。美味しいし、プレゼントもしましたが喜んでもらえました。

一目見た時から気になっていたので即注文させていただきました。手に届いた時には 売り切れの文字を目にした美味しい!綺麗な色!そして幸せ呼んでくれる!

美味しい!綺麗な色!そして幸せ呼んでくれる!とみなさん大変満足してくれています。リピート買いです!!

ブルーのチョコレートに惹かれて購入しました。お世話になった方に送りましたが「幸せを呼ぶ~」というフレーズにみなさん心を躍らせています。

変わったチョコを探していて、目にとまりました!パッケージも可愛いし、好きな色だったので即決め♪

まず映える、美しい。珍しく、おしゃれ。こんな世の中ですが、美しいものには癒されますし、早く渡したいです。自分用にも購入しますね。

『幸せを呼ぶ青いチョコレート』の評価は美味しいという声が大多数で、贈り物として他人とかぶらないチョコレートを探している人などからも大評判です。

サイズと内容量&賞味期限は?

《サイズ(商品外形)》
W75xL249xH20 (mm)

《内容量》
-ホワイト1枚
-ライトブルー4枚
-ダークブルー4枚

合計9枚入っています。

《賞味期限》
2021年1月27日に購入した場合の賞味期限は2021年9月30日になり、約8ヶ月の賞味期限があります。

まとめ

バレンタインにはもちろん、大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にもおすすめの『幸せを呼ぶ青いチョコ』。
口コミや評判についても味や見た目の美しさにおいても大満足の高評価がとても多かったです。
青いスイーツに興味があり初めて挑戦する人にも入り口として おすすめしやすいチョコレートです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました