“名探偵コナン”バレンタインチョコ2021!通販情報と気になるラインナップ は?

イベント

“名探偵コナン”のバレンタインチョコが毎年発売され人気になっているのを皆さんはご存知でしょうか?
そこで今回は2021年“名探偵コナン”バレンタインチョコレートの気になるラインナップと発売情報などを紹介したいと思います。

今年もバレンタインデーが近づいてきて、どんなチョコレートをあげようかまだ迷っていているという人は是非参考までに最後まで読み進めていってください。

“名探偵コナン”バレンタインチョコ2021はどこで買える?

国民的アニメ “名探偵コナン”のバレンタインチョコレートはどこで買えるのかやっぱり気になりますよね?

イオンで販売しているようですが、イオン以外では一切販売してないらしく、それも販売されているのは本州と四国のイオン・イオンスタイルのホビー取り扱い直営店舗のみらしいです。北海道や九州・沖縄のイオンでは取り扱ってないので、全国のイオンで取り扱われているわけではないという点が注意が必要なところですね。

お住まいのところの近くにイオンがある人は早めにコナンのチョコレートの取り扱いがあるかどうか確認してみてください。

ネット通販で買えるの?

買えない地域にお住まいの人のためにあらゆる手段 (TwitterやGoogleなど)を駆使して探してみましたが、イオンのオンラインショップであるイオンスタイルオンラインでも購入はできないらしく、さらに残念なお知らせですが、 Amazonや楽天市場などの各ECサイトでも探しましたが、 とても残念なことに取り扱ってはいないようです。
取り扱っているイオンがある地域にお住まいの友達や親戚などに送ってもらうしか購入手段はないようですね。

“名探偵コナン”バレンタインチョコ2021のラインナップは?

国民的アニメ“名探偵コナン”ですが、最近は子供たちだけではなく大人の女性の熱心なファンも多く毎年ゴールデンウィークには新作映画も公開され、グッズも大人気になんです。

そんな バレンタインのチョコレートも人気になること間違いなしの“名探偵コナン”バレンタインチョコ2021の気になるラインナップを紹介します。

・名探偵コナン チョコ&ポーチ 1650円

・名探偵コナン チョコギフト缶  1080円

・名探偵コナン チョコ入り瓶ギフト 972円

・名探偵コナン 缶ペンチョコ 702円

・名探偵コナン 4個入りギフト 540円

・名探偵コナン チョコ缶 486円

この6種類となっています。(価格はすべて税込みです。)

やはり長年愛されてる国民的アニメだけあって、国民的イベントにも豊富にアイテムを揃えているところはさすがです。
どれもパッケージが素敵で普段とは違うキャラクターの表情が見えて、思わず「全部欲しい!」となるのが熱心な“コナン”ファンの正直な気持ちではないでしょうか。

“名探偵コナン”バレンタインチョコ2021口コミ評判は?

イオンではすでに“名探偵コナン”バレンタインチョコが販売されているので、買える地域にお住まいの人は早めの購入がおすすめです。

なんか見てるだけで楽しくなっちゃいますね。

チョコ缶もかわいくて絶対取っておくべきですね。

棚に空きスペースが目立ちます。
これは急いだ方がいいかもしれませんね。

“名探偵コナン”バレンタインチョコまとめ

ここまで“名探偵コナン”バレンタインチョコ2021について紹介させていただきました。
誰もが知っている国民的アニメ“名探偵コナン”のバレンタインチョコレートは毎年売り切れ必至の人気の商品なので、早めの購入がおすすめです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました