2021年『セブンイレブンひな祭りケーキ』いつから予約開始?気になる特典と当日購入について調査しました!

イベント

毎年 、セブンイレブンのひな祭りケーキが「美味しい!」「かわいい!」と大評判になっていることを皆さんは知っていましたか?

ひな祭りが近づいてきている今回は 2021年『セブンイレブンひな祭りケーキ』の“予約はいつからか?”や“当日購入は?”などについて紹介します。

ひな祭りケーキの購入で迷われている方はぜひ参考に読み進めていってください。

2021年『セブンイレブンひな祭りケーキ』の予約開始はいつから?

『セブンイレブンひな祭りケーキ』を毎年購入されている方も今年初めて購入してみようかと思っている方もまず最初に気になるのはいつから予約開始されるのかですよね。

毎年人気になっているので予約開始日を知らないと買いそびれてしまう恐れがあるので事前に予約開始日を把握しておくことが大事です。
ですが2021年の予約開始時期はまだ公表されていないので、 参考までに2020年の予約開始時期を紹介します 。

★予約期間:2020年2月3日~2月24日
★受け渡し期間:2020年3月1日~3月3日

今年も同じような感じで進めていくと思われるので、2021年の『セブンイレブンひな祭りケーキ』の購入を考えている人は是非参考にしてみてください。

予約方法についても紹介しておきますね。

☆店頭予約
店頭にある申込用紙に必要事項を記入してレジに持っていけば予約完了です。 受け取り時のお支払いなので予約当日は支払いもなく簡単です。
☆ WEB予約
セブンミールで予約が可能です。 店頭での受け取りも可能ですが、ご自宅まで配達もしてくれるサービスもあり、今年はコロナの影響もあるのでこちらの方が安心安全です。

>>セブンミールはこちら<<

2種類の予約方法がありますのでお好きな方法で予約をしてみてください。
また2021年の予約開始時期についてももうすぐ分かると思うので是非チェックしてみてください。

2021年『セブンイレブンひな祭りケーキ』は当日購入可能?

『セブンイレブンひな祭りケーキ』ですが、何度もお店に足を運ぶのが面倒だと感じる人もきっといますよね?そんな人はやはり当日購入できるかどうかが気になると思います。

そんな当日購入したい派のお客様にも対応していて、店内の冷蔵棚のところに当日分のひな祭りケーキが販売されています。

予約が面倒という人はもちろん、ひな祭り当日たまたまコンビニに立ち寄ったついでに買えると言うのも嬉しいポイントではないでしょうか。

『セブンイレブンひな祭りケーキ』の気になる内容は?

『セブンイレブンひな祭りケーキ』の2021年の内容をお伝えしたいのですが、内容がまだ公表されていませんので、2020年のケーキの内容を参考までに紹介させていただきます。

◎ひなまつり苺のかまくらケーキ 価格:2354円

お内裏様とお雛様が上に乗っているとても可愛いケーキで、イチゴのケーキとカスタードババロアを使用した、シンプルながらひと味違うアレンジがされています。
2020年はこのようなケーキが販売されていましたので、2021年も高確率で同様のケーキが販売されると思われます。
特にお雛様のチョコレートが乗っかっているケーキは定番中の定番で、さらにお値段の面でも同様のケーキが販売されることが予測できますね。

ひな祭りが近づけば公式からも新情報が発表されるはずなので、公式サイトのチェックも忘れずに!

◎ひなまつりイタリア栗のモンブラン 価格:3175円

モンブランと聞くと一人用のサイズを連想されると思いますが、こちらは4~6人用のボリュームがあります。栗のペーストやホイップクリームがおても美味しいモンブランとなっていてとても 人気になっていました。

こちらのひな祭りケーキもセブンイレブンに負けないくらい美味しくて可愛いですよ♪

 

 

 

2021年『セブンイレブンひな祭りケーキ』の口コミ評判は?

まだセブンイレブンのひな祭りケーキの購入を迷われている人に参考にしていただきたい2020年の実際に購入された人の口コミ評判を紹介します。

まとめ

ここまで2021年『セブンイレブンひな祭りケーキ』について紹介させていただきました。
やっぱり天下のセブンイレブン、どのひな祭りケーキも可愛くて美味しそうですね。
まだまだコロナの影響で大変な日々が続きますが、素敵なひな祭りをセブンイレブンのひな祭りケーキと共にお過ごしください。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました