2021年ローソンひな祭りケーキやスイーツの予約期間は? 気になるラインナップと当日買えるか調査!

イベント

今回は数あるコンビニの中でもローソンのひな祭りケーキやスイーツのラインナップや予約についても紹介します。

毎年この時期になると、各コンビニに可愛らしいひな祭りケーキやスイーツが並びだし、今年のひな祭りはどう祝おうかと考えるだけでキウキしますよね!

そんなコンビニの中でもローソンのひな祭りケーキやスイーツについて気になる人は最後まで読み進めていってください。

2021年のローソンひな祭りケーキやスイーツの予約期間は?

今年の『ローソンひな祭りケーキやスイーツ』の予約受付は実はもう開始されていて、

2021年2月19日(金)18時までの予約受付となっております。
※苺クリームのバウムクーヘンのみ2021年2月16日(火)18時までの予約受付となっております。

予約は店頭予約のみで、全国のローソン各店舗に置いてあるカタログを入手し希望の商品と必要事項を記入し、レジにて申し込みをして完了です。
なお、受け取り時のお支払いになります。

詳しい予約方法はコチラ

商品のお渡し期間は、全商品共通で
2021年2月26日(金)~3月3日(水)までの14時以降です。

2021年ローソンひな祭りケーキやスイーツは当日買える?

わざわざ予約のために足を運ぶのが面倒と思われる方は、やっぱり当日買えるかどうかも気になるところですよね。調べたところ店頭にも並ぶようなので当日購入は可能なようです。

ただし、ローソンのひな祭りケーキは、毎年人気になっていることから確実に欲しい人は面倒でも予約しておくことをお勧めします。

※店舗によってはひな祭りケーキを置かないところもあるようなので、 予約なしで買いたい人はあらかじめ最寄りのローソンに確認しておくのが無難です。

最寄りの店舗検索はコチラ

2021年ローソンひな祭りケーキやスイーツのラインナップ&価格は?

2021年のローソンのひな祭りケーキやスイーツに興味を持たれた方は、やはり気になるのはラインナップと各商品の価格ですよね?

↓↓ラインナップと価格は以下の通りです(全て税込価格)↓↓

・ひなまつり くまさんケーキ(2個) 【価格:1700円】

くまさんの形のケーキで、それぞれ中にはいちごソースとチョコソース入り

・ひなまつり 苺ボンブ(4号)【価格:2200円】

ホイップカスタードクリームの苺ケーキ(3~4人用)

・ひなまつり プチフール詰め合わせ12個【価格:3200円】

プチケーキ12種類の詰め合わせ(4~6人用)

・桜餅6個【価格:550円】

こしあんの桜餅(2~6人用)

・ひなまつり もちぷよ6個【価格:850円】

いちごクリーム、ミルククリーム、チョコクリームの各2個入り(2~6人用)

・苺クリームのバウムクーヘン【価格:1400円】

苺のバウムクーヘン(3~5人用)

・ひなまつり 苺のタルト(4号)【価格:2800円】

苺がたっぷりのったタルト(3~4人用)

どのスイーツも可愛くて人気になること間違いなしなので気になる人は早めの予約がお勧めです。

2021年ローソンひな祭りケーキやスイーツの気になる口コミ評判は?

まだ2021年ローソンひな祭りケーキやスイーツの購入を迷われている人に2020年の実際に購入された人の口コミ評判を紹介しますので、まだ購入を迷われている方は参考になればと思います。

まとめ

今回は2021年ローソンひな祭りケーキの紹介をさせていただきましたがどうだったでしょうか。

どれもこれもおいしそうで本当に迷ってしまいますよね。
皆さんに是非とも食べてほしいので、 何度も言いますが早めの予約がおすすめです。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました