かじるバターアイス《赤城乳業》はどこで買える?気になる販売期間と口コミ感想もご紹介!

食品

今、Twitterでも話題になっている『かじるバターアイス』が、あの『ガリガリ君』でおなじみの赤城乳業さんから2021年2月23日(火)に発売されました。

ネーミングだけ聞くとカロリーが高そうなですが、一体どんな味なのかすごく気になったり、今話題になっているので売り切れる前に1度は是非食べておきたいと思ってる人もいますよね。

そこで今回はかじるバターアイス《赤城乳業》はどこで買えるのか?やあんまり聞かんと実際に購入した人の口コミなども紹介していきます。

かじるバターアイスはどこで買える?

セブンイレブン

セブンイレブンでは2021年2月23日(火) から販売されます。
※一部店舗は取り扱いがない場合もあります。

セブンイレブン商品のご案内はコチラ

【価格】151円(税込)
【カロリー】140kcal

それほど高カロリーではないようですね。

スーパー

セブンイレブン限定商品ではなく、各地のスーパーで購入できるみたいですね。

イオン


もちろんイオンでも購入可能です。

あの赤城乳業からの新商品ということだけで、 注目を集め大人気になりそうなので、売り切れになる前に、見かけたら即ゲットすることをおすすめします。

かじるバターアイスの販売期間は?

販売期間はいつまでなのかについてですが、赤城乳業さんのホームページには具体的な記載はありませんでした。

赤城乳業ホームページはコチラ

売れ行き次第では、塩梅が早期終了する可能性もあるかもしれませんね。

かじるバターアイスの口コミ評判は?

バターそのものをかじってるような食感らしく、どのくらい濃厚なのかすごく気になるところです。

カロリーも140kcalと控えめなので、女性の方も罪悪感なく食べられそうですね。

まとめ

今回は赤城乳業さんから発売された『かじるバターアイス』の販売されている店舗や販売期間、口コミ評判について紹介させていただきました。

全国販売されるということなので、セブンイレブン以外に、スーパーなどでも購入可能なようです。
Twitter でも話題になっていることから人気次第では売り切れ続出が予想されそうですので早めの購入をおすすめしておきます。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました